SSブログ

動くパム。/どくイカ登場 [パム/次女]

動くパム。

パムの動画を初めてのせてみました。
ドライフルーツが大好きなパム。
パイナップル、パパイヤ、マンゴー。
「ちょーだい」がかわいいのです。(飼い主バカであります[あせあせ(飛び散る汗)]


ある日の夕方、あーちゃんを保育園に迎えにいくと、
0805-1.gif
0805-2.gif

家へ帰ってからも、どくイカに夢中のあーちゃん。
0805-3.gif
0805-4.gif
0805-5.gif
「どくイカ」にリボンですか?

0805-6.gif
0805-7.gif
イタチと姉妹ですか!?

0805-8.gif


おまけ。
0805-9.gif
0805-10.gif
ないものは自分で作る。
えらいぞ、あーちゃん。
(ちなみにみーちゃんもDSを自分でつくったことがある。紙で。)
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

はっちん

う、うわー、パムっちが動いてる、どーがだ、どーがぁ…!!!
いまだに興味があっても仕組みがわからないんです~。
あーちゃんの想像力と創作力、さすがです!!私ですらこんなに上手に
DS作れませんヨ、観察力もすごいわ~…。
みーちゃん小学校生活には慣れてきましたか?
この連休が終わってからが本番、という気もしますが、上の子が
あーちゃんと同い年なので、いろいろと学校のこと、教わりたいです。
by はっちん (2008-05-06 11:16) 

テレマーカー

手作り、いいですねぇ。しかも姉妹そろって(^^
うちは寂しい時に一緒に寝ようって催促されますよ。
大概は自分でケージに戻って寝るのですが、時々甘えられます・・・(^^;
もちろん食べ物も・・・。
かわいいですよね~(同じく飼い主バカであります・・・)
by テレマーカー (2008-05-06 18:14) 

ハイマン

我が家もPCゲームは与えていないので
そろそろ自作しそうです^^;;;
by ハイマン (2008-05-06 18:29) 

たいへー

「どくイカ」を家族の一員に迎える
広い心に感銘を受けました。
メスだっタノネ・・・(汗

by たいへー (2008-05-06 20:01) 

vaio_7

かかかわいいー!!!
自作DSに爆笑!
家は電子辞書にボールペンあてて遊んでました(笑)
by vaio_7 (2008-05-06 20:17) 

がま親分

フルーツを食べるぱむちゃんカワイイですねー。
どくイカ、いいねぇ、その感性。大事にしましょう。(笑)
by がま親分 (2008-05-07 01:39) 

ぱむ

>>はっちんさん
私も3Dより2Dが得意なんで動画はなかなか手を付けなかったんですが、やってみると今はソフトが賢いのでこの程度なら簡単にできますよ(^^)、ぜひ動くはっちんさんファミリーの姿を!
…DSは私もカンドーしました。
…小学校は楽しいらしい。連休明けの今日、「わ〜い、学校、うれし〜な!」と意気揚々登校して行きました。勉強もまだ簡単なので、楽しんでますよ、今のところは?

>>テレマーカーさん
この前はフォトフレームを折り紙で作っていて、「はい、パパの。」と、「黒」のフレームのをプレゼントしてました…さすがに受け取りにくそうでした。(^^;
…イタチと一緒に…かわい〜ですけど寝返りヒヤヒヤですね!?

>>ハイマンさん
ないものは作る。しかし動かない…(^^;
「買ってー」攻撃がこわいですよねー。
みーちゃんはいとことWiiやったその日に「買ってー」ですよ、もう。

>>たいへーさん
「どくイカちゃん」は3日間は家族でした。
今は…あれ?どこいった?

>>vaio-7さん
わぁぁー、電子辞書にボールペンもグゥゥ〜〜ですね!!
でも辞書がこわれそう!?ヒヤヒヤ。
子どもはたのしーねぇ。

>>がま親分さん
「ちょーだい」とか「ぺろぺろ」とかはかわいーのですが、
食べてる最中の姿はイタチは今ひとつですよね…(^^;
…いきなり「どくイカ」、日々是びっくり。
by ぱむ (2008-05-07 12:00) 

ぴーすけ君

パムくん、思ったよりも早い動きにビックリ!
イタチって、すばしっこいんですねぇ♪
by ぴーすけ君 (2008-05-07 15:02) 

甘党大王

パム君大きい事に・・・ビックリ(#^.^#)♡
でも(^_-)-☆三女は
ぱむ さんのイラストに感動\(~o~)/「うまい!」
お嬢さんたちも将来は!(^^)!ですね。
by 甘党大王 (2008-05-07 15:20) 

ハム子

幼稚園児って独特な世界を持ってますよねー( ´艸`)可愛い
うちもナナがそのくらいの頃は可愛かったなぁ~(遠い目)
by ハム子 (2008-05-07 15:26) 

ぱむ

>>ぴーすけ君さん
ところが逃げ足はのろまで、すぐ捕まります。(^^;
ぴーちゃんのほうが100倍速いと思われますよ。

>>甘党大王さん
フェレットとしては小さい方ですよ(^^)。たぶん?
なんちゃってみたいなイラストを褒めていただき、うれしいですぅ〜。(涙
三女ちゃんによろしくお伝えくださいまし。

>>ハム子さん
そーですよね、うちの子ら、そのうち生意気になりそうなんで
今のうちに記録してゆきます(^^)。

by ぱむ (2008-05-07 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。