SSブログ

2013、春。 [パム/長女]

チョコでーす。
DSC_0250.jpg
元気なんだけど、尻がちょと、薄毛です。
只今治療中ーーー。注射とかサプリとか。


なんと。今日の日付が2コ前の昨年の記事の月日と同じ!!!
びっくりだわー。
ブログを年2回しか更新してないってのもー(^^;
しかも状況もほぼ同じー。
先月はこのままではシヌ、と思うくらいの仕事量。
上手く出来てるもんで今月入ってスコンッと一段落。
こうしてブログに感ける…(「かまける」って、「感ける」って書くのね!知ってた?)

春休みのこと。
この春長女は小6になるので、新1年生の入学式の準備をするために登校する日がありました。
持ち物はぞうきんと上履きのみ。

ハハは、やっちまいました…(--;
すまなかったね、長女よ。
0408.gif

…自分でも確認して持って行っておくれよ、こーゆーハハなんだからさ。



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

たいへー

そのくらいは、可愛い間違いですよ。^^
by たいへー (2013-04-13 08:10) 

ぱむ

>>たいへーさん
可愛い?(喜  んふー。(爆

>>ゆきママさん、ありがとうございます〜。
by ぱむ (2013-04-13 10:41) 

amane

へぇ かまけるって そう書くんだ 
初めて知った! 
私は 子供のお弁当に 漫画のように
塩と砂糖を間違えて
甘い玉子焼きを作ったつもりが
えらいしょっぱい玉子焼きを入れて 
あまりのひどさだったらしく 
怒りを超えて 苦笑されました
by amane (2013-04-13 23:43) 

はっちん

先月シヌ思いをさせてしまった原因の一部です~ ^m^;
新学期始まりましたねー。そっか、みーちゃん6年生っ!早いわ~。
私は新学期に配られたプリントをちゃんと読む力がなく、下の子の
荷物をすこーんとまるっと入れ忘れたり、保護者会の時間を
間違えそうになったり・・・。トシは取りたくないです・・・・・・。

by はっちん (2013-04-13 23:45) 

ぱむ

>>amaneさん
王道ですね!(笑 
笑って許してくれるなんて(?、
おこさま、優しいわー^^

>>はっちんさん
コロしてもシナない体をもっているので、
またよろしくお願い致します〜m(^^)mm(_ _)m
んー トシは取りたくないが、やってることはみんな同じような気がする…。
by ぱむ (2013-04-15 09:47) 

いりな

いよいよ最上級生ですね♪
我が家も新学期が始まりバタバタしてます。

ランドセルの脇に水筒を入れるカバーがあって
毎朝娘の水筒を入れて持たせるのですが、
今日は長女と次女の水筒が逆になっていたそうで…。
次女の黄色いランドセルカバーが2年生になって外れたせいで、
すっかり見間違えた母でした…。

働くお母さんはとにかく忙しい!!
お互い頑張りましょ。
by いりな (2013-04-16 23:08) 

piano

久しぶりに覗いたら・・・
あはっ^^ パムさんらしーわー(笑)
ぜ~んぜんブレてなくて、何故か安心した(爆)
チョコはだいぶ毛が生えてきたのかな???
by piano (2013-04-16 23:29) 

ぱむ

>>いりなさん
え〜いりんさんもやっちまったんですか!(笑
水筒入れるカバーっていいですね。
私はお箸セットをよく入れ違えちゃいます(^^;
…えぇ、お互いがんばりましょ。

>>pianoさん
おー。pianoさんだ。
らしいのか!ブレてないのか!よかった。(なのか?
チョコの毛は今はゆっくりな感じで。でも増えてる感じ。
高い(!)お注射打ってるかいがあるわー。
by ぱむ (2013-04-17 11:15) 

ハイマン

上履き大変な間違えでしたね
我が家の娘も同じ間違えしたこと有りです^^
by ハイマン (2013-04-26 13:57) 

ぱむ

>>ハイマンさん
学校でどうに履いていたかナゾですよね(^^;
同じ間違いする人がいた〜!わ〜い(喜
by ぱむ (2013-04-26 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑…(^^;コスモスの季節に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。