SSブログ

お ♪ し ♪ ら ♪ せ ♪ !(LINEスタンプ 作った!) [design]

まったく 久しぶりで…(苦笑
ここへ来てくれるみなさん、お元気ですか?
私は元気です^^

じつは、少し前にLINEクリエイターズスタンプの申請をしていまして。
この度、申請が通りました!!
その名も「ぐんまなん。こんにゃくちゃん」。
こんにゃくのキャラが、上州(群馬)弁全開です!
群馬県の方にはもちろん、ぜひ。
他地域の方は使いにくいかもしれませんが、
シャレで、どうかひとつよろしくお願い致します。m(_ _)m
こちらからどうぞ。↓
http://line.me/S/sticker/1146000

main.png

クリエイターズスタンプの申請。これがなかなかキビシいガイドラインがありまして。
色々と細かな決まりがあって、すべてクリアしないとリジェクト(つっかえされる)されて、修正して、再度申請して…という道のりなのです。
例えば、基本的な中では、イラストのサイズ・余白・ファイル形式などはもちろん規程通り、
スタンプの説明文は販売エリアが日本であろうが、英語文必須!
私は英語が堪能ではないので、翻訳ソフト使いました(^^ゞ
…ということで、1ヵ月2ヵ月かかるのは覚悟していたんですが
恐れていたリジェクトもなく、なんと、申請してから8日で承認されました^^[手(チョキ)]
このシステムがスタートしたときはかなり時間がかかったようですが、最近はだいぶ審査スピードが上がった、という噂は本当だったのね。

よろしかったら、みなさんのぞいてみてください[黒ハート]
ぐんまなん。こんにゃくちゃん



最近、やつら(ムスメたち)にこんなことやられてます[むかっ(怒り)]
おまえたちも30年後は同じだぞ!(とおいなぁ。)
名称未設定-2.jpg
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。