SSブログ

ごぶさたです [日常]

あぁ…2月も最後の日に!記事更新が!!ぜんぜんしていないっ
1億数千万のパムファン(いるかーっ!)のみなさま、
はたまた1億数千万のイラストファンの☆(*_*)\( ̄o ̄;)バシッ


…ともかく。やはり寂しいではないか、と思い、一筆(いちキー?)。
みなさま、訪問もぜんぜん行けませんで、すみません。
いろいろ忙しくしてます。
イタチのパム、みー、あー、だんなさま、風邪はひきつつも
基本は元気にしております。私も(一番元気)。


という記事を書きましたら、あらら、まったく同じよな記事を今日アップされた方が。(笑
はっちんさん

ではではみなさんまた、来月に。

090228.jpg

コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

がま親分

おひさしぶり♪
巷では、ぱむさんとぐうたらはっちんは同一人物である、という都市伝説がまことしやかに囁かれています。(爆)
by がま親分 (2009-03-01 08:06) 

たいへー

生きてて良かった・・・(笑
by たいへー (2009-03-01 09:41) 

ぱむ

>>がま親分さん
( ゜゜)!! わははははは〜。
そ、そんな都市伝説が。(大笑
お久しぶりです、落ち着いたら遊びにいきますから〜。
コメ、ありがとうございます!!<(_ _)>
by ぱむ (2009-03-01 09:42) 

ぱむ

>>たいへーさん
生きてますよ…(*^ ^*)(汗
なんか、いろんな伝説が…(--;
でもうれしいです。(涙
ごぶさたしていて、ごめんなさいね。
by ぱむ (2009-03-01 09:45) 

ハイマン

忘れませんよ^^
一億分の1ですけどね
しっかりファンですから^^
by ハイマン (2009-03-01 15:01) 

はっちん

ダンナがぶわはははと笑い出すから何かと思ったら~。
おやびんさんもたいへーさまも、すみません、ちゃんと記事を
読んでます! ←ダンナが。 ^m^;
あ、ちゃっかりごあいさつの場所を借りてしまいました。
たしかにぱむさんには現在おんぶにだっこですから、
都市伝説はあながちウソではないかも、でも同一人物というよりは
憑依しているんですヨ、ほーっほっほっほっ…。
これ以上ふざけると怒られそうなのでやめます。
ぱむさん、どぞどぞよろしくお願いします~~~ m(_ _)m (弱っ)


by はっちん (2009-03-01 15:44) 

ぱむ

>>ハイマンさん
わぉ〜ありがとうございます〜。(涙涙
ブログやってて良かった…(j.j)
私もハイマンさんのph、どわいすきです!!!

>>はっちんさん
ありゃ〜お忙しいのに、来てくださって、ありがとうです!!!
・・・憑依って・・・(大笑
いやいやいや、こちらこそ、よろしくお願いしますぅ。<(_ _)>
by ぱむ (2009-03-01 22:02) 

テレマーカー

忘れてないですよ~。
パムちゃーん、パムちゃーん(。_゜)☆\(ー_ー) イタチダケカヨ・・・
忙しいよね~。
がんばるぞ~!!
by テレマーカー (2009-03-02 01:05) 

ぱむ

>>テレマーカーさん
あぁ〜ありがとうございますぅぅ。
クーちゃん、ミコちゃんも元気ですか?^^
みんな忙しい時期ですよねー。
がんばりましょぉー。
by ぱむ (2009-03-02 06:00) 

piano

お久しぶりです~!
私も最近心身ともバテバテ。。。
チョコもレアも元気ですよ!
(最近あまり記事にしてないけど)
仕事が嫌で嫌で、ゆーうつな月曜日です(>_<)
by piano (2009-03-02 06:45) 

ぱむ

>>pianoさん
うわーごぶさたしていて、ごめんねー。
チョコ&レアちゃん、元気なのね♪
仕事大変なんだ。だいじょうぶかい?
チョコちゃんレアちゃんで、癒されているかな。
by ぱむ (2009-03-02 09:33) 

ぴーすけ君

お久しぶりです♪
パムちゃん、元気そうですね(o ̄∇ ̄o)
by ぴーすけ君 (2009-03-03 20:27) 

いりな

ご無沙汰です。
なかなか忙しくて私もブログ更新できなくて・・・
でも同じ日に更新していたようです。
またお邪魔しますね♪
by いりな (2009-03-03 21:06) 

ぱむ

>>ぴーすけ君さん
あーほんとに行けてないのにスミマセン〜
おかげさまでー、元気ですぅ。
ぴーちゃんもお元気ですか?^^

>>いりなさん
お互い忙しいですねー。
来てくださってうれしいです〜。
まぁ元気で忙しいのって、いいことかも?
by ぱむ (2009-03-03 23:05) 

わーこ

皆さんのコメント読んでても 楽しいですね♪ 
楽しさって 伝染するんだぁ(≧▽≦) 
by わーこ (2009-03-04 00:35) 

ぱむ

>>わーこさん
ほんとにね〜。くすくす笑いながらパソコンに向かってる。
楽しい伝染ですね。(^^)
by ぱむ (2009-03-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。