SSブログ

チョコと、パムの体調2/  なんでよ!? [パム・チョコ/子ども]

パム1.jpg

いきなり
す、すみません、、、
いたしているところでございます。(汗汗汗
(トイレでしてほしい。)

パムはあれからとても元気です。
どれくらい元気かというと、

なんと

なんと



ケ が!

待望の ケ が!!!

毛がうっすらと生えてきてるんですぅ〜〜(涙涙[ハートたち(複数ハート)]
まだまだお肌が透け透けなので
こんな小さな写真でごめんなさい。

動物の生命力ってわからないものですね。



チョコ1.jpg

チョコちゃんもだいぶぱむ家に慣れました。

なかなかパムと穏やかに一緒にいられないので
ケージはまだ別々ですがー
焦らずゆっくりね。。。

パムはあまり「物」に執着しない性格なので、
チョコの行動にびっくり&大笑いしている今日このごろ。

その「行動」とは。

その1


その2



…いろんなモノを持っていっちゃいます。
それが早いこと早いこと…(苦笑
だいたいソファーの下に隠しちゃいます。
桃のオモチャとか。もも.jpg




それ、今、食べてないじゃん?
なんで???

あー1.gif

脈絡ないんですけど。あーちゃん。
あなたは保育園でお絵描きしてるとき、
お砂場で遊んでいるとき、
ミカンのシルが鼻から出ちゃうのですかい?



はたまた

私が忙しく家事に奔走していると、

あー2.gif
あー3.gif

意味がわからん!




みーちゃんなんて!
みーちゃんったら!!

みー1.gif
みー2.gif

おぉ〜〜〜いっ

たらこスパのニセモノなんて、

つくれないよっ[むかっ(怒り)]

nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

piano

パムちゃん、毛がはえてきてよかったね!
チョコも元気そうで安心しました(^^♪
チョコの行動にびっくりです(@_@)
レアやモナがもっと活発だったから
チョコはおとなしいと思ってたんだけど・・・^^;
みーちゃんの「ホンモノのたらこスパ」って
何を指しているのでしょう?(笑)
by piano (2009-10-29 20:34) 

ぱむ

>>pianoさん
顔は毛が残っていて、首周りが生えて来て…
なんちゃってライオン。(^^;
チョコちゃん、こっちが遊んであげると
かかってきますよー。ジャンプして飛びついて来たり。
パムとまっっっっったく性格が違うから、おもしろい!
「ホンモノのたらこスパ」…たぶんー
レストランのが「ほんもの」なのかもしれない??
by ぱむ (2009-10-29 23:08) 

たいへー

鼻からミカンの汁・・・
想像しただけで痛そうですなぁ。
お母さんの忙しさも、その内理解してくれるでしょう。(笑
by たいへー (2009-10-30 07:41) 

いとお

パムちゃん!よかったねぇ!(^^)!
チョコちゃんも元気そうですねぇ
なんでも興味津々でかわいいですね!
あはは、本物のたらこパスタ!!(笑)
by いとお (2009-10-30 10:51) 

ruriy

こんにちは。
最後のみーちゃんの一言に爆笑です^^
パムちゃん、よかったですね。チョコちゃんに負けないように元気になるといいですね(^^;
画像、面白くて何度も見ちゃいました♪
by ruriy (2009-10-30 15:38) 

ぱむ

>>たいへーさん
鼻からオレンジ色のものが出て来た時点で小児科ダッシュ(--;?
そのうち理解してくれても多分知らん顔されそう…(T_T)

>>いとおさん
ありがとうございますー^^
ほんとパムもチョコも元気です(*^ ^*)
油断すると色々持ってかれる。(爆
子どもは時にザンコクですなぁ…。

>>ruriyさん
「ほんものみたい」て。作った本人に向かってなんちゅう
失礼なことをー(T_T)ですよー。
パムほんとよかったです。ありがとございます^^
チョコのやんちゃぶりもかわいいうちですよね。
by ぱむ (2009-10-30 16:15) 

ハイマン

我が家はニセモノのマグロ
有ります^^
アボガドと言います^^;;;;;;
でも、子ども達はニセモノも本物も大好きです!
by ハイマン (2009-10-30 23:34) 

がま親分

後ずさり気味なお持ち帰りがかわいい~♪
ケ が生えてきたパムちゃん、よかったね! 大人になったってこと? <違!
うちのムスメは4年生にもなって、カニ身を食べて「カニカマみたいでおいしい~!」とか抜かします。(汗)
by がま親分 (2009-10-31 00:44) 

ぱむ

>>ハイマンさん
あははー。ウチもだんな・子どもたち、ニセマグロ好きですよー。
でもあーちゃんは本物マグロが好物です。(カネのかかる女だ)

>>がま親分さん
チョコ、今日はク○ックルワイパーを
何とかしようと格闘してた。(汗
…パムはチョコよりおねいさんなのよー。とっくにおとなよー。
お嬢様、うちのみーと相通じますな…(笑
by ぱむ (2009-10-31 11:23) 

わか

途中でスッテンコロリンしているのが可笑しい ♪
何をそんなに慌てているの~
by わか (2009-11-01 13:06) 

ぱむ

>>わかさん
自分でペーパーを蹴飛ばしてますね(^^;
私にすぐ取られちゃうからあわててるのかなー。
by ぱむ (2009-11-02 11:49) 

テレマーカー

後ろ向きダッシュがはやい~(^^
うちはクーちゃんは抱えて後ろ向きで運び、ミコちゃんは銜えて前向きで歩きますよ。
ほんと、二頭居ると全然違う性格に笑っちゃいますよね。
ミコちゃんが今、懐にもぐってきて寝てしまった・・・。
私はお風呂に入りたいのだが・・・(^^;
by テレマーカー (2009-11-03 01:16) 

vaio_7

おおうー!ぱむちゃん体調がよくなってきたのね。
よかったよかった!!
チョコちゃんの行動を見ていると、家の息子の半年~1歳くらいの動きを思い出すわ。ドーブツだったなぁ~~。

ホンモノっ。ははは。
ホンモノのたらこスパの定義を聞いてみたい!
子供の基準ってわからないよね~。
by vaio_7 (2009-11-03 10:29) 

ぱむ

>>テレマーカーさん
クーちゃんとミコちゃんもぜんぜん違うのね!
ミコちゃんかわい〜〜^^
今のことろチョコちゃん、懐では寝てくれないわー(^^;
(パムもないけどね(T_T))

>>vaio_7さん
1歳くらいじゃ、どこのウチもドーブツよ(^^)
ウチも2匹いるし。(爆

今のところイクラは本物ニセモノがわからないらしい。
(つか、私もわからんが(--;;; )
by ぱむ (2009-11-03 11:14) 

はっちん

パムちゃんが元気そうで良かった~!!
チョコちゃんに負けるか、とひとりのときよりも気持ちが元気になって
いるのかもしれないですね。
みーちゃん、ウチの明太スパは何て言ってくれるかなー。
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうでした~♪♪
あーちゃんのハナ、今度会ったらよぉっく見せてくださいナ。

by はっちん (2009-11-05 17:56) 

ぱむ

あぁぁ〜ありがとうございます〜
とゆーことは、おねーちゃま、お誕生日おめでとう〜♪(おそー;

みーは明太スパいけるけど、あーは辛いのぜんっぜんだから
たべられないねー。(^^;ざんねん。
by ぱむ (2009-11-08 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。