SSブログ

は〜びばのんのん♪/スーパーチェンジマシーン内蔵 [パム・チョコ/子ども]

お風呂に入りました。
ダンナと一緒なら外のデッキで洗うんだけど…
あら、やだ、イタチたちのお風呂ですよ?[あせあせ(飛び散る汗)]
平日の昼間なので私ひとりで。

パム。
01ぱむ.jpg
「はやく終わりにしてぇ〜」


次、チョコ。
02チョコ.jpg
03チョコ.jpg
04チョコ.jpg
「もぉ出るぅ〜〜〜」


05チョコ.jpg
06チョコ.jpg
タヌキのできあがりー。




こんな写真を見つけました。
あー.jpg
まだ保育園の時のあーちゃん。
よほど眠かったのね。


そんなあーちゃん、私のバッグを指差し、
やってくれました。

(ダナ・キャラン(Donna Karan、1948年10 月2日 - )は、 アメリカ合衆国を代表するファッションデザイナーで、 彼女の名を冠した世界的なファッションブランド。 セカンドラインのDKNYとともにLVMH(フランスを本拠地とする複合企業) に属している。(Wikipediaより))

あーイラ.gif


   ズコッ.gif

nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 26

piano

オーホッホ!一番海苔だわ~^^
あーちゃん最高!o(*^▽^*)oあはっ♪
あんこ嫌いなのでよーかんはパスしてほしいなぁ(笑)
パムちゃんの毛がふさふさ(に見える)し、
チョコも元気そうだねぇ~(^^)
by piano (2010-05-14 04:43) 

たいへー

眠っていても這い上がろうという姿勢。
将来大物になる予感がする・・・^^;
by たいへー (2010-05-14 07:24) 

いとお

あはは(^^)
あーちゃん、かわいいですね!
しかし、その発想。。。。
私と一緒かも。。。。
きっと話が合うな、あーちゃんと(笑)
by いとお (2010-05-14 11:37) 

み~まま

たらいでお風呂。毛がペションとして、なさけなくて、かわいいー。

きた!きたーー!!!
あーちゃん、オモロイーー!!
生キャラメルよーかん、いける、食べれるよ!!
そして、素敵な寝姿。わはは。

by み~まま (2010-05-14 13:17) 

ruriy

こんにちは☆
チョコ&パムちゃん、元気そうですね^^
パムちゃんも毛がふさふさ?…っぽくなってきましたね♪
あーちゃん、どこでも生きていけそうですね(^^;
by ruriy (2010-05-14 16:44) 

tanpopo

なま、きゃらめる、よーかん…食べてみたいです♡
きれいにしてもらって、パムちゃんもチョコちゃんも
幸せですねえ〜。
by tanpopo (2010-05-14 21:58) 

ハイマン

生キャラメル羊羹
馬鹿ウケです^^
お腹いたーい!!!!!
週末の出張疲れも吹っ飛びました^^
ありがとう~ あーちゃん!
by ハイマン (2010-05-14 23:26) 

amane

うぷぷっ 
最高だわ♪ 
ぜったいに食べていくことに困らなそうな・・・
しかしすごい寝姿
お嫁に行くときに見せてあげませう(≧▽≦)
by amane (2010-05-14 23:35) 

ぱむ

>>pianoさん
キャラメル羊羹…激甘イメージだよね。
パムの毛がふさふさ…「に見える」で正解(^^;。
一部はふさふさなんだけどー。
チョコも元気百倍よ!!

>>たいへーさん
なるほどー。這い上がってんのね。
虫みたい…(恐笑

>>いとおさん
私もちょと思いました。
いとおさんに通ずるものがあるな、と。(笑
(純真なのね?プププ。)

>>み~ままさん
み〜ままって…あー!トラちゃんままだね!^^
このたらい、結構大きいんだけど写真は小さくみえる。
(チョコがでかいのか?)毛皮がぬれるとウナギイヌみたいよ。
きたー! みたいで、よかったわ^^ あーには怒られそうだけど…。

>>ruriyさん
こんにちはー^^
いたちたち、元気です。パムの毛は…一部ふさふさ、
一部はまだハゲハゲ。でも元気です^^
…たしかに。どこでも寝られる。昨日は椅子に座って寝てました。

>>tanpopoさん
なま、きゃらめる、よーかん…激激激甘そうじゃないですかー?(笑
はたしていたちたちはお風呂が好きなのかは、ナゾです。

>>ハイマンさん
ハイマンさん”ツボ”でした!?ヤッター♪
感謝されるとは…きょーしゅくですわー。
伝えておきます(が怒られそう(汗 )
私もいつもハイマンさんの美しい写真に癒されております^^

>>amaneさん
なにやら食べ物にこだわりが…今日のおやつは何だ、晩ご飯は何だ、明日の晩ご飯は何だ、と毎日聞きやがります。
この寝姿を受け入れてくれれば、結婚できる?!
by ぱむ (2010-05-15 04:01) 

ぶち

お風呂入って気持ちよさそうっ!!!!
かわいいですねっ(^^♪
by ぶち (2010-05-16 00:16) 

ぱむ

>>ぷちさん
ありがとうございますぅ。
いたちたちには日々いやされておりますー(^^)♪
いたちたちにとってお風呂は気持ちいいものなのかなぁ。
ナゾですが。(^^ゞ
by ぱむ (2010-05-16 04:03) 

ぱむ

あっっ(汗
ごめんなさい、「ぷち」でなく、「ぶち」さんですね!
by ぱむ (2010-05-16 04:09) 

ユキ

生キャラメルようかん
おいしそうかも(笑)
by ユキ (2010-05-16 22:38) 

ぱむ

>>ユキさん
あまーーーーいものに、これまたあまぁぁぁぁぁいものの
組み合わせ…よ?(^^;(でも美味しいかも(爆 )
by ぱむ (2010-05-17 00:40) 

がま親分

ムツカシイよねっ! あーちゃん、がんばった。(笑)
by がま親分 (2010-05-17 02:07) 

ぱむ

>>がま親分さん
即座に自分のボキャの中からよくぞこの組み合わせ。
あっぱれです(^^;
by ぱむ (2010-05-17 10:15) 

テレマーカー

あれ?ぱむさんタヌキ飼ってましたっけ(^^;
お風呂入れると毛を逆立てて面白い格好になりますよねぇ。
なまきゃらめるようかん・・・。
そんなの持ち歩いたらベトベトになるってば・・・(^^;
by テレマーカー (2010-05-17 23:37) 

ぱむ

>>テレマーカーさん
えぇ、イタチとタヌキを1匹ずつ飼っておりますの…(^^ゞ
お風呂はふだんと違う様子が見れて、おもしろいですよね。
ミコちゃんも色的にはタヌ…になるのではー?^^
なまきゃらめる…一度食べてみたい??
by ぱむ (2010-05-18 10:05) 

ぱだおくん

ぱむチョコちゃんたち
お風呂入るんですね。
ぬれると棒みたいになりそうですね(^^)
うちのわんこも急激にやせます。
by ぱだおくん (2010-05-22 15:53) 

ぱむ

>>ぱだおくんさん
棒って。(笑
なりますなります、棒に。^^
わんちゃんもまるで別の犬種になりそうですね!?
by ぱむ (2010-05-23 01:24) 

いりな

あーちゃん、いつもかわいいですね。

子供って、疲れるとどこでも眠ってしまうけれど
そこがまたかわいくて…♪

子供がかわいいと思えるのが寝ているときなんていう私は悪い親です(笑)
by いりな (2010-06-06 19:52) 

ぱむ

>>いりなさん
いいえ、いいえ、同じですとも(笑。
子供たちがスヤスヤぐっすり寝ている顔は
ほんとに癒されるしかわいいですよね。^^

by ぱむ (2010-06-07 10:01) 

vaio_7

ぱむさーーん
お忙しいのに遊びにきてくれてありがとうーー!!
ところで、以前話した「しょうがすりおろしスプーン」
届いたから送っていい?
ぱむさんところの、プロフィール下の「メッセージをおくる」で私のメールアドレス送ろうかと思ったんだけど、「サービス終了しました」とソネットにいわれてしまったわ。
メンドーだけど、私のブログの左下に、私の切り絵のHPへのリンクがはってあります。そこにメルアドのってるので!!!
住所教えてちょーだーい。
by vaio_7 (2010-06-29 10:43) 

piano

桃ラー、記事にしたよん。
最新記事はレアちゃんよ!
のぞきにきてねん♡
by piano (2010-07-25 22:47) 

うつぎ真木

こんにちは!
コメント、ありがとうございました^^遊びにきました!

すごく楽しいブログですね♪
チョコちゃんの動画、最高でした。ほんと、かわいいにもほどがある^^
フェレット、可愛いですよね♥弟が昔飼ってました。
「できるかな」のゴンタ君のような声を出しながら、横っ飛びに挑んでくるので、「ゴンタ」っていう名前でした(笑)。
チョコちゃん、パムちゃん、やりませんか?

私も動物、大好きです!
色々お話できると楽しいかもですね^^
お子さんも楽しいですね!マンガ、すごく面白かったです。
こんなブログ、できたらいいなー。憧れます@@**

ときどきのぞかせてくださいね!それではまた^^
by うつぎ真木 (2010-12-18 10:53) 

ぱむ

>>うつぎさん
こんにちはー!
遊びに来てくれるなんてっうれしーです^^
ありがとうございますー。
ゴンタくん!弟さんが飼ってたんですか!わぉー♪
似たようなことをチョコはやりますよ。
クククッって言いながらぴょんぴょんしてます。

ブログは、最近まったく更新を怠けまくりで…(^^;
もうすぐクリスマスだし、今年あと1回はなんとかー…。

こちらこそー、またのぞかせていただきます〜。では〜。
by ぱむ (2010-12-18 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。