SSブログ

もーしょですが/食べられないし。 [パム/子どもたち]

いやぁ〜 更新速度がどんどんスローモーになってしまってー(^^ゞ
すみませんです〜。

みなさん、お元気ですか? 私&イタチたちは元気ですよー。
猛暑お見舞い申し上げますー。

んもうこの気温では暑さに弱いイタチたちは耐えられません。
(ここ北関東、連日日本一暑くなる県だったりします)
よって、連日のエアコン三昧であります(イタチが)。
人間が家に居ようが居まいが、イタチたちのいる部屋のエアコンのスイッチは
入りっぱなし。

エアコンが効いているのにそのダラケようはなんだー。チョコちゃーん。

チョコ1.jpg



パムちんは一日中よく寝てます。

パム1.jpg

お花のあしらいは…
ずいぶん毛がないのでー
乙女なのでー
かわいく隠してみました♡




今回はみーちゃんネタひとつで…
あーちゃん話はまた今度〜(いつ〜   ?)

みー1.gif

鳥だし・・・[たらーっ(汗)]



nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

がま親分

ぶははは~!! めじろー!!!
何と思い違いしてるのかな? まぐろ? めざし? めばる? (笑)
フィレットちゃんたちコストかかるねぇ。
でも、うちもエアコンなしではいられないし、少し出かけるだけのときはエアコンつけっぱなしで出かけちゃったりしてます。(汗)
by がま親分 (2010-08-01 01:27) 

piano

お~っ!久々の更新♪w( ̄o ̄)w オオー!
チョコは暑さに弱いのよ^^;
だらけてスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
みーちゃんといとおはいい勝負かも(o^-^o) ウフッ
by piano (2010-08-01 10:46) 

たいへー

きっと、「酒の肴」と聞き間違えたのでしょう。
そうに決まっとる。 一応「やきとり」になるし・・・^^;
by たいへー (2010-08-01 11:45) 

amane

だって毛皮を一年中着ているようなものですからね
暑いのは無理ないかと。。。
しかし 答えが メジロとは。
期待しつつ読んでしまい
すとんとオチがつくところが 
ホント楽しい一家ですよね
by amane (2010-08-02 00:36) 

ぱむ

>>がま親分さん
たぶんー「めかじき」かと。(^^;字数違うがね…。
もうエアコンなしじゃ、イタチたちもワタシも、絶えてしまう(爆
つけっぱなし、やるやる。親分さんちの地域も暑いよね?

>>pianoさん
涼しい部屋に放すと、ぴょんぴょんえらい勢いで跳ね回ってるよ^^
チョコは毛量が多いよねー。夏毛になるとき(進行中だけど)オリの周りにふさふさ落ちてるよ(笑
いとおさん…小学生と…同……い・いや、その。(><)

>>たいへーさん
わぁぁ!メジロはいけません!
(想像…スズメっぽい味かな…(爆 )

>>amaneさん
そうそう、毛皮だものね。チョコなんて、毛深いし(?)(笑
いやぁ〜子供って不意打ちでとんちんかんなこと言うから
日々、メモメモ、ですね(^^)
by ぱむ (2010-08-02 10:59) 

ruriy

チョコちゃん、くつろいでますね~(笑)
お魚の名前は難しいですよね。
一瞬、「…?え、どこかおかしい??」と思ってしまいました(^_^;)
みーちゃんと同じレベルかもww
by ruriy (2010-08-02 19:53) 

ぱむ

>>ruriyさん
では、ruriyさん、小3…(笑
かく言う私も魚の名前なんて詳しくないですね。
自分のことは棚にあげまくりで子供のアラ探し(^^;の日々。
by ぱむ (2010-08-02 23:12) 

vaio_7

いたちちゃんたち、エアコン三昧とは、また贅沢な。
しかし電気代気になりますね・・・・
みーちゃんの気持ちわかる!
私、最近は少しは魚の名前覚えたけど、小3の頃って、多分、鮭・カレイ・イワシ・サンマくらいしかわかんなかった~。
by vaio_7 (2010-08-04 16:37) 

ぱむ

>>vaio_7さん
電気代…考えたくない(T_T)。次の請求がおおおおおそろしいぃぃ。
私も魚の名前なんて、知らないほう…”だった”、かな。
ダンナさんが釣り趣味&生き物大好き人間なんで、魚と言わず、
虫(--;とか動物とか…ずいぶん覚えたかも。
”すべすべまんじゅうがに”なんて名前の蟹もダンナさんに教わりました。
by ぱむ (2010-08-05 10:20) 

いとお

おおお!あつそぉ~(^^;;;;;
おお!今回はあーちゃんなんですねぇ~!
とってもいいセンスしてますよ!
私と一緒で(笑)
by いとお (2010-08-05 10:24) 

ぱむ

>>いとおさん
ohioはどうですか?まだまだ暑いですか?
しかしいとおさん…今回、「みーちゃん」ですよー(^^;
んもう、なにがなんだか…(笑
らしくて、サイコーにgoodです!(^^)
by ぱむ (2010-08-05 16:32) 

いとお

あ、みーちゃんでしたね!
失礼しました(^^;;;;;;;;;;;
ohioもまだまだ暑いですよぉ~
by いとお (2010-08-09 09:17) 

ぱだおくん

そうなんですよね~エアコンきいてるのに
なんでこんなに暑いんですかねー
うちのにゃんこもわんこも
ぐったりですよ(-_-;)

by ぱだおくん (2010-08-15 17:44) 

ぱむ

>>ぱだおくんさん
日本の夏は動物も人間もぐっっったり・・・ですね(--;
も少しで・・・涼しくなるかなぁ〜?
by ぱむ (2010-08-18 14:07) 

ハイマン

またまたあーちゃんに5万nice!!!
暑さも吹っ飛ぶこの天然っぷりは最高です^^

by ハイマン (2010-08-20 10:47) 

ぱむ

わははー。5万niceもらったら
ハイマンさんを抜かしまくり〜( ̄^ ̄)
(いやいやいや足下にも及ばんですがなー(^^;)
by ぱむ (2010-08-20 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。