SSブログ

おひさしぶりです。 [日常]

みなさん、ごぶさたしてます。
私も家族もチョコも元気です。

今日、歯医者さんへ定期検診に行ってきました。
(子供でなく、私が。)

いら.gif
そんなこと、だめだめ。


私、実は歯医者さんって割と好きなんです。
痛いのはもちろんイヤですが、
歯をクリーニングしてもらうのが大好き。
ピカピカにしていっちゃったら、お掃除してもらえないじゃない。
センセ、悪いけど次回もそんなにキレイにしていかないわよ。



チョコ、元気だよ。^^
DSCN2766.jpg

来月5歳。…おっさんです。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

amane

チョコしゃん 元気にしててホッとしました
寒くなるから 家族皆々様 元気でね
歯医者さんかぁ 
ここ何年行ってないんだろう
行かなきゃ 行かなきゃとは思っているんですが・・・(自爆)
by amane (2011-11-15 23:06) 

たいへー

おねいさんに、歯垢を取ってもらいたい・・・(ぽっ。
by たいへー (2011-11-16 07:49) 

ぱむ

>>amaneさん
すごい…何年も歯医者さんが必要ないのですね!うらやましい〜。
チョコも子どもたちも元気^^でーす。
いよいよ寒くなって来たのでamaneさんご家族さまもお体気をつけてね。

>>たいへーさん
あいかわらず…っすね(笑
歯医者さんや美容院はドキドキ?あっっっ、美容院はないね!?
たいへーさんって理容師さんだった!(汗
by ぱむ (2011-11-16 09:57) 

momoしゃん

チョコの元親さんのブログが
見れなくなったので、残念ですぅ
by momoしゃん (2011-11-16 20:05) 

いりな

ご無沙汰しています。

歯医者の検診・・・
そういえば私と娘達に案内はがきがきていました。

私はそんなにマメに行く方ではないのですが、前回はデンタルフロス使用中に詰め物がとれてしまい(情けない・・・)やむなく行ったのでした。

インフルエンザの予防接種もやっと済ませたばかり、今度は歯医者に予約を入れないとです。
by いりな (2011-11-16 22:18) 

ぱむ

>>momoしゃんさん
そうですね…。私も年に何回かの更新ペースになったり、
それぞれ、色々と変わって行きますね。

>>いりなさん
もう、いろいろと体に不具合(!?)があります(^^;
そんな年齢。(汗
ウチはインフルエンザ予防接種がこれからですヨ〜
今日はあーちゃんの歯科検診日。ガッコ終わってからダッシュ。
by ぱむ (2011-11-17 09:55) 

HOKUTEN

おっさん、元気かい?(^^
うちもお転婆が「お転」が抜けて来ちゃってます。
とか言ったらまだ怒られるかな?
じゅくじょ・・・いえ、ずっと子供ですからね。フェレットは。
by HOKUTEN (2011-11-17 17:20) 

ぱむ

>>HOKUTENさん
あっとゆーまにミコちゃんもオトナなのね( ゜゜)
人間と比べるとなんと凝縮された日々なんでしょう!
by ぱむ (2011-11-18 00:58) 

vaio_7

ぱむさん久しぶり!お元気そうですね。
また、娘さんたちの愛らしい漫画お願いします~☆
ぱむさんは、歯医者さん好きなんだ~~。
私は、歯医者行きたくなーーーい!!
トラオの歯科検診でついていくのもイヤでした。ははは。
寒くなるのでお体にお気をつけて・・・



by vaio_7 (2011-11-18 10:51) 

ぱむ

>>vaio_7さん
お久しぶりですー^^
ムスメたちのおもしろエピソードは数々あれど…
私の”メモリ”が老朽化して、1MBくらいしかないのよ。いやそんなにないかも…(爆
HDに移してソフト(私の手ね。)が起動する気になったらそのうち…
(^^;(来年か?)
by ぱむ (2011-11-18 13:15) 

ハイマン

歯医者さんの美人先生は好きです^^
でも横でゴリゴリはを削る音が聞こえてくると
背筋が真っ直ぐになってしまいます^^;;;
by ハイマン (2011-11-18 21:55) 

ぱむ

>>ハイマンさん
ハイマンさんが診察台の上で真っ直ぐになっちゃうと、
かなりはみだしそうですね…(笑
by ぱむ (2011-11-19 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パム。菜の花と蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。