SSブログ

菜の花と蝶 [チョコ/子ども]

うわ。もう春ですね。冬をすっとばしました。
しかし先月は、んもう徹夜はあるわ、床(フローリングよ)で寝ちまうわ、
…な容赦なしの仕事ぶり。ダンナには妖怪床女(ようかいゆかおんな)と呼ばれ。
ここへ来てすこーんと抜けたので、久々にブログのUPです^^おほほ。

今日、歯医者さんへ定期検診。お代が3,330円でした。
帰りにスイーツ屋さんで棒アイスとロールケーキを買った。
お代が777円。ぞろ目な日。


そうそう、うちのイタチ…
ちょこ.jpg
病気ひとつせず、元気なおっさんです。
でも白髪?ふえたかな。
ちょこ2.jpg

やさぐれイタチ…。




春休み最後の日。家族で菜の花じゅうたんを見に行きました。
(上州 尾島町の河原沿い。)
それはそれは見事な見渡す限りの黄色のじゅうたん。
まんが1.gif

そりゃ蝶々も舞いますがな。

まんが2.gif

あーちゃん、小学3年になりました。(みーちゃん5年生)
いいのかそれで。(汗


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

amane

あははっ やさぐれてる(๑→‿ฺ←๑) 
でも 可愛い♪ 
モンキロチョウ なんとなくわかるけど
相変わらず楽しい誤変換?で 
ほほえましい記事をありがとうって感じです
by amane (2012-04-13 00:49) 

たいへー

まあ、いっぺんに言えるのだから、
大変賢いお子様ですよ。(笑
by たいへー (2012-04-13 08:13) 

vaio_7

「蝶々」だけじゃなくて、ちゃんと正式名称(なのかな?)言おうと試みたのがえらいですよーー!
大きくなりましたねえ。しみじみ。
by vaio_7 (2012-04-13 13:37) 

ぱむ

>>amaneさん
未だに誤変換だらけなあーちゃんです(^^;

>>たいへーさん
ほめられた!(笑

>>vaio_7さん
おたがいにねぇ。しみじみ。
by ぱむ (2012-04-13 15:43) 

ぴーすけ君

お子チャマたち、学年が上がりよりしっかりに・・・なるかなww
by ぴーすけ君 (2012-04-15 14:51) 

ハイマン

ご無沙汰しています。
ご心配をかけ申し訳ありません。
更新全くしていませんが、体はピンピンの元気です^^
あーちゃん 相変わらず良い感じですね~
これからもほんわかさせて下さいね!
by ハイマン (2012-04-16 06:02) 

ぱむ

>>ぴーすけ君さん
成長はしてますねぇ。。。“しっかり”はどーかなー(^^;
ぴーちゃん相変わらずかわいいーねー^^

>>ハイマンさん
元気そうで!よかったです^^
仕事じゃないから〜自分のペースで更新すればいいですよね。
ではまた〜 ƪ(•̃͡ε•̃͡)
by ぱむ (2012-04-16 09:48) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしぶりです。残暑…(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。