SSブログ

梅雨ですね〜。 [パム/子どもたち]

みなさま、すっかりご無沙汰ですぅ〜。<(_ _)>

先月の話ですが、
あーちゃんの保育園行事で毎年恒例、「親子交流会」がありました。
あー1.jpg

親子で参加して交流を深めましょうという名前そのままの行事。

美術館や企画展示館がある、広い公園。
この日はあーちゃんがめずらしく? Kくんと仲良く遊んでまして。
Kくんのパパはイチガンで撮るのがご趣味らしく、
子どもたちや色々を撮影されていました。

数日後、保育士さん経由でKくんパパからプリント写真をいただきました。

[exclamation]

それが[exclamation]

とっっっっってもステキで[exclamation×2]

やっぱりイチガンはコンデジではないー[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]
(あったりまえだの…イイイカン、とととととしががが…[あせあせ(飛び散る汗)]

あ-2.jpg
あ-3.jpg

プリントなのでスキャンのデータですが〜・・・でも伝わりますか?
なんか、雰囲気というか、空気感というか〜。
幼児らが仲睦まじく戯れている様子がなんとも微笑ましい
(あーちゃん&Kくん)

Kくんパパ、とっても素敵な写真をどうもありがとうございました。^^




パムちゃん、毛が抜けちゃって、お薬をのんでいるんですけど
1錠を半分にしたり、4分の1にしたり、が数種類。
(少し前のハナシ。今は種類が減ってるんだけど)
この薬がなんとも種類はあるわ、細かいわで、
イラ1.gif
イラ2.gif
イラ3.gif
イラ4.gif

むつかしい単語を使いたがるんじゃなぁ〜〜〜い![むかっ(怒り)]
ほら間違えたー。(のか??)




あーちゃんとお散歩途中、
キレイなガクアジサイに遭遇。

イラ5.gif
イラ6.gif

脳みその半分以上がダンゴムシの我が娘。




あ!
パムちんの写真忘れてた(ひどい)
最近のパム。
毛がだいぶ抜けてしまって、、、
パム.jpg


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

こうちゃん

ダンゴムシ~~~~~
ちょっと、心配ですね。
by こうちゃん (2009-06-18 18:13) 

piano

私もこのピルケース持ってるよ!
自分用だけどね・・・^^;
この紫陽花も素敵ですよ~!
最近、自分でもハンモック作り始めたので
いいのが出来たら送るね~♪

by piano (2009-06-18 20:57) 

amane

き・きみょうだねーには笑っちゃいますね
きっと 器用だね♪と言いたかったのだと思いますよ(o^∇^o)ノ
by amane (2009-06-18 23:30) 

vaio_7

はー、コドモが仲良く遊んでいる姿っていいですよね。
風を感じるのいいわー。
きみょう・・!はははっ!!コドモのいい間違いって本当にかわいいーー!!くぁわいいーー!
しかし、ぱむちゃん大変ですね。
早く治るといいですね!!!

by vaio_7 (2009-06-19 09:57) 

たいへー

2人のお子様も、自我が順調に育っているようで・・・
個性は大事にして欲しいなー。^^;
by たいへー (2009-06-19 15:46) 

ハイマン

だんご虫の匂いって・・・
今度嗅いで見るみるかなぁ
でも怖いなぁ^^;;;
by ハイマン (2009-06-20 10:10) 

ぱむ

>>こうちゃんさん
いつまでダンゴムシが続くのか…(--;

>>pianoさん
え!同じの!?かわいいよね、これ。
ハンモック、できたらブログにUPしてね♪
いつもありがとう。

>>amaneさん
最初は器用と間違えちゃって…って思っていたけど、
実は…だったらどーしよう〜。

>>vaio_7
くぁわいいーー!さ加減はトラオくんには負けるかも(^^;
パムちん心配してくれてありがとう♡

>>たいへーさん
個性、か。なるほど。なんかいいこと聞いた感じ…^^
ではそれで。(笑

>>ハイマンさん
わはははは。嗅いでみて〜っ(笑
どんなか、教えてくださいー。
こわ〜。(笑
by ぱむ (2009-06-20 15:38) 

ハム子

脳ミソの半分がだんご虫な娘ちゃん
超ぉ~可愛いんですけどー(ノ∀≦。)ノぷぷ-
by ハム子 (2009-06-21 00:46) 

ぱむ

>>ハム子さん
とうとうニオイまで分かるようになってしまいましたよ。
どうしましょう。(^^;
by ぱむ (2009-06-22 03:25) 

がま親分

いやいや、こどもの嗅覚はバカにできまへんでー。(笑)
あーちゃんとK君の後姿、なんともいい味出てるね~。
by がま親分 (2009-06-23 23:25) 

ぱむ

>>がま親分さん
ところでダンゴムシってどんなニオイなんでしょうかねぇ。

座っている後ろ姿は、たぶん、
アリを…アリを… あぁこれ以上言えません(><)(笑
by ぱむ (2009-06-24 05:55) 

はっちん

みーちゃんあーちゃんワールド全開で楽しいです~♪
あったりまえだの…、ああっ、必殺2009が最終回じゃないですかっ!!
ぢゃあ、ぱむさん、およげたいやきくんのとき、いくつでした~?? ^m^
冗談はともかくとして、本当に素敵な写真ですね!!!
と思ったら、アリを、何ですか~~~???

by はっちん (2009-06-26 21:35) 

テレマーカー

一眼はのっぺりと平坦な絵のコンデジと違って立体感が出るよね。
パムちゃん大分毛が抜けちゃって・・・。
うちはクーちゃんがやや薄毛・・・。
歳なのかな・・・。尻尾はあるから。
しかし、暑くなったから温度管理が大変な季節になりましたね・・・。
by テレマーカー (2009-06-28 01:57) 

ぱむ

>>はっちんさん
およげたいやきくん…バリバリどまんなか!(爆
でもウチの娘たちも歌えるよ♪

アリを…あぁぁこれ以上言えないー(汗笑

>>テレマーカーさん
そーですよね〜立体感!奥行き!ですよね。
コンデジでできたらいいのに(?おかしい?)

クーちゃん、夏毛かしら…?
夏はイタチにクーラー使いますよね…(--;
by ぱむ (2009-06-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。